安田まゆみの気まぐれ日記

2007年12月29日

リアルタイムの忘年会5

f0591452.JPGこんばんは。
昨日はニュースリアルタイムの忘年会に参加してきました。

ね、証拠写真です。
キャスターの近野さんとのツーショットです。
近野さんファンのかた、ごめんなさい。

もちろんキャスターの笛吹さん、小西さん、
木原さんとも写真を撮ったのですけど、
酔っ払った人に頼んだのが失敗。
真っ黒クロスケで誰が誰やらわかららなくなっていました。
残念!

楽しかったですぅ。
いつもトークを担当している
麗しい女性デュレクターの面々と
ガールズトーク?で盛り上がりました。

忘年会でスタッフが一堂に会しているところは壮観。
いつもながら、画面には出てきませんが、
実にたくさんの人が、
この番組に携わっているのだということがわかります。

お見せできないのが残念です。


その中の一人として参加できていることが
嬉しいですし、もっと頑張ろうという気にもなります。

視聴率のことはよくわかりませんが、
これだけの人が携わって、
一生懸命に作っている番組ですから、
たくさんの人に見て欲しいと
心から思いました。

ニュースリアルタイムは
関東だと平日16時53分から日本テレビで生報道ですよ。
報道番組ですから、あたりまえですけどね。
そのほかの地域では、
時間が少し違うみたい。
日本テレビとか読売テレビで調べてみて下さいね。

では、良いお年を。


  

Posted by MAYUMI YASUDA at 21:31Comments(0)TrackBack(0)