安田まゆみの気まぐれ日記

2008年08月20日

父親の浮気?新しいガールフレンドって?5

d39138f0.jpg写真は私の父親である。
おん歳、85歳。

隣にいるのは紛れもなく、
ミニーちゃんである。

しかも飛び切りの笑顔で映っている!

ミニーちゃんの魅力にやられてしまった!!


この夏、妹と姪っ子たちがディズニーランドの
ホテルに泊まりたい!というので、
せっかくだからと、父親も誘ってみると
「行く」という。
85歳で、しかも長い時間は歩けないくせに、
興味だけはあるようだ。

う〜ん、じゃあ、今年の夏は
みんなでディズニーで遊んでホテルに泊まろう!っていうことになって、
総勢7人でアンバサダーホテルに泊まりました。

今年はほかにはどこへも連れて行って
あげられなかったから、
ちょうどいいか、と、独り言。


夕食を和食レストランは以外にもすいていて、
ちょっとしたパテーションがあって、
貸しきりみたいでゆっくりと楽しめました。

父も母も、孫3人を前に、
私たちの小さいころの話や
苦労話をしゃべる、しゃべる。
でも楽しそうで良かった。


翌朝は
シェフミッキーのレストアランで、朝食。

そこにミニーちゃんが現れたわけです。

ミッキーも、
グーフィーもドナルドダックも来たけれど、
父のお気に入りはミニーちゃんでした。

どんどはれ。




  

Posted by MAYUMI YASUDA at 22:26Comments(0)TrackBack(0)