安田まゆみの気まぐれ日記

2006年05月30日

『貯まる!かんたんどんぶり家計術』レビュー大賞発表!

貯まる!かんたんどんぶり家計術 レビュー大賞

大賞が先週23日に決定しています!
ブログでの告知がとっても遅くなりましたが・・・。

ひとつひとつじっくり読ませていただきましたが、力作のレビュー揃いで、とっても感動しました。
そして、何より私が本に込めたメッセージがきちんと読んでいただいた方に伝わっていたことが、本当にうれしかったんです。
また実践していただいている方も多く、大変嬉しく思っています。
これからも、「目指せ!貯め体質」で一緒に頑張っていきましょうね!

大賞に選考された5名の方々はもちろんですが、残念ながら、今回は選からもれてしまったけれど、という方も、忙しい日々の中、貴重な時間でレビューを書いてくださって、本当にありがとうございました!!


●隔週レギュラーでコメンテイター出演中のニュース・リアルタイム(日本テレビ系、夕方のニュース番組)は、今日30日担当なので、午後は慌ただしいです。よろしかったら観てくださいね。

私のブログはコメントやトラックバックを可能な設定にしていなかったのですが、これを気に、積極的にブログを書いてらっしゃる方と交流したいと思っていますので、どうぞどうぞ、コメントやトラックバックをお寄せください。

<書店サイト様へのリンク>
Amazon.co.jpで『貯まる!かんたんどんぶり家計術』詳細情報をみる
楽天ブックスで『貯まる!かんたんどんぶり家計術』詳細情報をみる
Yahoo!ブックスで『貯まる!かんたんどんぶり家計術』詳細情報をみる
bk1ブックスで『貯まる!かんたんどんぶり家計術』詳細情報をみる
Livedoorブックスで『貯まる!かんたんどんぶり家計術』詳細情報をみる
Posted by MAYUMI YASUDA at 06:52│Comments(3)TrackBack(1)家計術の本の話 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yasudamayumi3/50831272
この記事へのトラックバック
←TVの家計簿チェックでお馴染みの、ファイナンシャルプランナー・安田まゆみさんが書かれた本です。「どんぶり家計術」を実践して1ヶ月が経ちました。今月は貯金出来ましたよ!!←ホントにホントです。やっぱりなんと言っても「先取り」と言うのが決めてですね。その分...
実践・どんぶり家計術〜1ヶ月後【節約生活はじめました♪】at 2006年06月07日 18:48
この記事へのコメント
レビュー大賞・・・!?
日々の忙しさですっかり忘れていました。

まさか私が選ばれているなんてびっくりでした!!

ありがとうございました。

簡単袋わけ、1ヶ月目は大成功でした。
家計簿を付け始めた頃を思い出してまた新たな気持ちで頑張れそうです。
今月も楽しみながらがんばりたいと思います。


Posted by さっちん at 2006年05月30日 20:07
レビュー大賞に選んで頂きありがとうございました!
今日ギフト券が届きました。ご丁寧にお手紙も添えて下さり、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

週分け袋はすごく簡単で、今までは苦痛だったのにいつの間にか家計管理を楽しんでいる自分にびっくりです。
1週間経って予想以上に残ったら、次の週はお友達とちょっぴり贅沢なランチに出かけたり、生活にもメリハリが出てきて良い感じです♪
先取り貯蓄のお陰で確実に貯蓄預金残高が増えているし、そうなるとまた楽しくなりますね〜。
この意気で「貯め体質」を目指して頑張りたいと思います!
Posted by ぐりぐりパンチ at 2006年06月07日 18:48
5
ありがとうございました。
留守中だったので、明日〜郵便局に再配達を頼みます。
ブログ仲間が一緒になって受賞を喜んでくれ、また家計簿に関心を持ってくれたりと、更なる輪が広がりました。^^
ブログでアフェリエイト(http://yasue19210505.ti-da.net/)や絵(http://kubotadeno.exblog.jp/)も楽しみながら、少しずつ収入アップに繋げたいなと心ひそかに計画中です。
これを機に益々節約家計簿目指しますわ〜♪
Posted by トム君のママ at 2006年06月07日 22:43
コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます