安田まゆみの気まぐれ日記

2006年07月07日

あの長瀬智也君とお話しました5

人間長くやっていると、良いこともあるもので、
七夕の今日、イケメンアイドルの長瀬智也君と
直接お話しすることができました。

今日は日本テレビのニュースリアルタイムの生本番の日でした。
長瀬君は、
明日からの「マイボス、マイヒーロー」の
番組の宣伝のために報道番組にも顔を見せにきたわけです。

ジャニーズ好きの私としては、何とかサインでも
もらいたいものだと、こっそり係りの人にお願いをしたのですが、
アイドル君たちはサインをしないそうで、断られてしまいした。

ちょっとがっかり、でもお仕事に来ているのですから、
ガマンガマン。
「なま長瀬」君に会えるだけでも嬉〜わ、と
少々舞い上がっていた私を見て、
番組のメインキャスターの笛吹(うすい)さんが
本番中のVTRが流れている間に、長瀬君を呼び止めてくれて、
「こちら今日のコメンテーターの安田さんです」と
紹介してくれたんです。!!!

まぁ、長瀬君にしてみたら、コメンテーターなんていっても
無名のおばさんに用はないわけなんですが、
わざわざ、近寄ってくれて、しかもしっかりと
目を合わせてくれて、ご挨拶してくださったんですよ。

ちょっとクラクラしてしまいましたね。
高校生役なので、無精ひげもなく美しい顔でした。
以前からファンですよ、とお伝えしたつもりでしたが、
あがってしまって、何を言ったのか忘れてしまいました。

それにしても笛吹さんには感謝!感謝!です。
気が利くし、どちらかと言うと「アネゴ」的な
頼れる姉さん、と言う感じの方ですよ。
才色兼備なのに「アネゴ」。
今度じっくり「ニュースリアルタイム」を見てくださいね。



Posted by MAYUMI YASUDA at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます