安田まゆみの気まぐれ日記

2006年09月23日

楽しいセミナーを開きますよ

いつも私もやさし〜く見守ってくださっている方々に
セミナーのお知らせで〜す。

「ハッピーコミュニケーションでお金も貯まる」というタイトルです。
会場はいつもセミナーを開いている志縁塾です。
詳細はこちら

一度きりの人生ですから、幸せにならなくちゃね。

お金は使うために貯めるもの。
幸せになるために、貯めて使うんです。

眉間にしわ寄せてケチケチと節約して、楽しめない人生は
私は嫌です。

家族と笑いあって、職場の人とも楽しく仕事ができて
幸せになると思います。

そんな「幸せ」に必要なのはハッピーコミュニケーションなんですよ。

仕事が思うように行かない、つまらないって
たいていは人間関係ですからね。

うちに帰っても楽しくない?
う〜ん、それはちょっとしんどいいです。

ハッピーコミュニケーションのポイントを
つかんで、貴方の周りに良い関係を作っていきましょう。

過去と他人は変えられないけど、
自分は変えていけます。

思いやるコミュニケーションで、
貴方もハッピー相手もハッピー。
そういう関係を作っていきましょう。

笑顔で、楽しそうにしている人のところにお金も
よってきますよ。

セミナーではこんな話をします。
私のセミナーは「楽しく、笑顔で、元気になる」を
目標にしています。

興味がある人は見に来てくださいね。
お申し込みはこちら

Posted by MAYUMI YASUDA at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)セミナー 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます