安田まゆみの気まぐれ日記

2006年10月10日

極楽、極楽5

84768018.jpg今日は友人である加茂美知さんが
オープンしたスパに行ってきました。

目黒にある「デザイナーズ スパ ビゼン」です。

夏の疲れた顔に栄養を与えてもらうために
「究極のひととき」というフェイシャルトリートメントを
してきました。
最初にお肌や健康についてのヒヤリングがあって
それからミネラルウォーターをしっかり飲んで、
ゲルマ脚浴で足と体を暖めて、いよいよフェイスへ。
もちろんデコルテも。

加茂さんの「神技」ともいえる優しいそれでいて
心地よい程度のチカラがはいった手で
顔をいたわっていただくと
もう、夢見ごこち。
っていうか、夢の世界にはいってしまった。
もったいないけど、すっかりぐっすり。

眼精疲労もあったので、そのマッサージもしていただいたのに
記憶がありません。

それでもお肌はピッカピカ。
化粧のりの良いお肌になっております。
明日はパーティーが二つも重なっているので、
忙しいけど、これで安心。


最後にスキンケアの講習までしていただきました。
加茂さんはセミナーでもお教えしているんですよ。
自分の手でできるお肌のいたわり方は
必見です。

私がいる間は他のお客様は受けないんですって。
小さなサロンですけど
まったく独り占め。
贅沢な空間でした。

本当にごくらく〜な、ひと時でした。
たまには自分へのご褒美で
奮発してもいいよね、っと思った瞬間でした。

また、しっかり働いて
お金貯めていくぞ!

みなさま、くれぐれもご褒美は働いてからよ。
先取りご褒美はNGですからね。



Posted by MAYUMI YASUDA at 22:28│Comments(3)TrackBack(0)自分へのご褒美 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。
子どもの喘息も良くなって、今日から学校に行きました。

先取りごほうび、イケナイですね。
時々誘惑にかられることがありますが、その時には働いてお金を貯めてからとの先生のお言葉を思い出すようにします〜。
Posted by あっこ at 2006年10月12日 08:25
安田さん

ブログでの紹介、ありがとうございます!

まどろみのひとときがご堪能できてうれしく思います。
安田さんの透き通るような素肌がどのように若返るか、
担当した私も楽しみに見させていただきました♪

くれぐれもご褒美は働いてからよ〜
さすが、納得です^^/

では今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ



Posted by 加茂美知 at 2006年10月12日 16:59
5
あっこさん、コメントありがとうございました。

息子さんの喘息が良くなって良かったですね。

しっかりもののあっこさん、息子さんにも
少しづつお金との付き合い方を伝授していってくださいね。

加茂さん、透き通るようなお肌なんて言って下さって
感激です。

お友達にも宣伝しておきましたよ。
Posted by 安田まゆみ at 2006年10月13日 00:23
コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます