安田まゆみの気まぐれ日記

2007年01月14日

海外ドラマ2本立て5

土曜の夜はいつもテレビをボーっと見ているのが好き。

このところ毎週見ているのが
NHKの海外ドラマ 2本立て

11時からの「チェオクの剣」と
23時ころからの「ER」

韓流にはまったことは無いけれど
チェオクの頑張りは応援したくなるね。
ありえないストーリーと、
すごいワイヤ−アクションなんだけど
結構面白いですよ。
チェオクを好きな二人の男性もカッコイイ。

ERはかなり前から見てますよ。
ずっとではないけれど
ジョージ・クルーニーがまだ小児科の
先生役で出ていたときからのなが〜い付き合いです。
途中いくつかシリーズは飛ばしたけれどね。

群像劇と社会性を織り交ぜていて
いつも見ごたえがあるよね。

なあ〜んてことが私の息抜きの一つですかね。

後はマンガも音楽も好きなので、
別な機会にマンガの話しをたっぷりと。

Posted by MAYUMI YASUDA at 20:59│Comments(0)TrackBack(0)好きなもの、好きなこと 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます