安田まゆみの気まぐれ日記

2007年01月15日

久々のオンエアーです5

18日は久々に
「拝見 お宅の家計簿チェック」が放映される予定です。

制作会社から連絡がありました。

「ぜんぜんお料理のできない美しい奥様」が登場します。
撮影したときは去年の11月でした。

このシリーズで、初めて「奥様の手料理」試食するシーンを取りました。

どのように編集されているかわかりませんが
お料理苦手な人は必見ですよ。

オンタイムで見られなくても、
ネットで後から見ることができますので、
その際にはまた、お知らせしますね。

でも、あくまで予定ですから。
緊急の重要なニュースがあれば
「放送内容の一部を変更」することもありますので
あしからずです。

Posted by MAYUMI YASUDA at 18:22│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます