安田まゆみの気まぐれ日記

2007年04月19日

マツジュンに会いたかったなぁ3

日テレのメイク室に行ったら、キャスターの笛吹さんが開口一番、
「安田さ〜ん、わたし安田さんに謝らなければいけないことがあるんです!」

何かと思えば、何と昨日(水曜日)に‘マツジュン’こと
嵐の松本 潤君が来ていたとのこと。
わたしのイケメン好きがだいぶ浸透してきたようですね。ウフフっ

水曜日ヨル10時からの彼のドラマ‘バンビ〜ノ!’の
番宣(番組の宣伝)で来ていたそうなの。
キャ〜!会いたかったよぉ〜!

でもさ、声は聞くことできるんだけどね。
と言うのも、日テレさんの打ち合わせで電話をするとね
なんと!なんと!保留音が‘マツジュン’の声なんですよ〜。
「電話をお待ちの皆さん、松本潤です。〜」

報道番組だからね、めったにイケメンさんには
会うことがないのだけど、
メイク室やエレベーターで、
番組出演中に一体あと何人くらいに会うことが出来るかしらね♪



Posted by MAYUMI YASUDA at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)テレビ裏話 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます