安田まゆみの気まぐれ日記

2007年04月23日

つつじがとてもキレイです5

158d6f2e.JPG昨日のあさ、腰を痛めてしまったのだけれども、
リハビリしないと、明日のセミナーに差し支えると思って
ちょいとお散歩に。

我が家の周りは植え込みのつつじがチョーきれい。

近くに建っている大きなマンションの植え込みが特にステキ。
長い距離があるので、なんか嬉しいんだなぁ。

緑のなかに、白ややさしいピンクと濃いピンクの花が
「元気出してね」って言ってくれるような気がするんです。
なんか、励まされるのよね。

あなたはどうですか?
励まされるお花、ありますか?

下手な写真ですが、
つつじの声を聞いてくださいね。

Posted by MAYUMI YASUDA at 15:26│Comments(0)TrackBack(0)日常 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます