安田まゆみの気まぐれ日記

2007年04月15日

息子の結婚式でした

08650475.jpg昨日は21歳の息子の結婚式でした。

我が家から比較的近い
「ヒルトン東京ベイホテル」で
十数人の身内だけの結婚式をしました。

決め手は小さい宴会場が、オーシャンビューだったからです。

天気予報は雨のち晴れとのことでしたが、
11時ころからとてもよいお天気で暖かくて、
「幸せな日」を祝福しているかのようでした。

式の様子は娘が書いたブログを引用しますね。
(私が書くよりは臨場感がありますから)


・・・・・・・・・・・・・・・以下引用です

本日は大変お日がらもよく、天気は快晴、気温はちょっと汗ばむくらぃ…

私の二つ離れた兄がかわいいお嫁さんと結婚しました(p嬉o′∀`o)q.*゜

花嫁サン萌え―!!
私の一つ年下のお嫁さんはしっかりしていて、明るいかわぃぃ、いい子でした♪
結婚式っていぃね♪

場所は舞浜のヒルトンベイ??東京でした(●´∀`●)
海が見えるステキな会場!
マジ、ロマンチックだょぉ(≧▽≦)

小さい式だったため、小さい教会での挙式。

初めてでした……
バージンロードを歩くところを見たの。

初めてでした……
誓いのキス♪

笑いそうでした……
神父様のカタコト日本語。笑!!

いつもはふてぶてしい態度の兄も、ずっとキンチョーの面持ち!

写真撮影の時とか係りの人に
3回位『新郎さん表情が固いですね…』とか言われてました(^-^;

披露宴でわなぜか司会を勤めさせていただきまちたぁ(*´▽`*)
終止きょどっちゃってたしΣ(´Д`;)

沖縄から来てくれたおじさんも上機嫌で
歌を披露してくれたり、いい感じのムードで進んでました♪

最後に親族を代表して父からの一言……

父の涙を初めて見ました。
それなりにやんちゃしてた時代もあったりで
私の何倍も両親に迷惑をかけてた兄。
いつも兄にあっさりした態度の父からの、
初めて聞かされた兄への愛情の深さに
思わず貰い泣きしそうになりましたo(^-^)o

これから、二人で頑張って幸せになって欲しい☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうわけで、結婚式を挙げたわけですけどね、
これからが大変なのさ!
頑張れ!若夫婦!

でもね、大丈夫かなぁ。




Posted by MAYUMI YASUDA at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)日常 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます