安田まゆみの気まぐれ日記

2007年06月06日

次の「家計簿チェック」の放送日は6月7日です5

お知らせで〜す。

好評?「家計簿チェック」の次回放映日が決まりました。

6月7日(木)です。

特別な社会的事件が起きなければ、この日の
大体17時15分くらいから12分程度放送される予定です。

今回のご夫婦は、またまたお若い22歳と21歳でお二人のお子さんがいます。
問題は、ご主人のお仕事が防水関係のお仕事で、
毎月の収入が不安定なことと、
彼のお小遣いがちょっと多いこと。

奥さんは頑張ってはいるものの、
家計のやりくりの基本を知らなかったことです。

若いから、ご主人もちょっとは遊びたい年齢。
だけど、かわいい二人のお子さんのパパですからね。

ここはビシッとしてもらうべく、
私、安田まゆみがお手伝い。

詳しくは、テレビを見てのお楽しみ!
(本当は私もどのように編集されているか
わかっていませんけどね)
やりくりの基本がわかれば若い人だって、
できるようになるんですよ。
そのために、私がいるんですからね。

見のがしても大丈夫よ。
2,3日したら、ネットで見ることができます。
そのときは、また、ご紹介しますね。

私の次回の登場は8日(金)です。






Posted by MAYUMI YASUDA at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)テレビ裏話 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます