安田まゆみの気まぐれ日記

2007年06月29日

もこみち君って「顔がちっちゃで足なが〜」5

ふ、ふ、ふ・・・

眼福、眼福

昨日の「リアルタイム」には、
なんと番組の宣伝で
速水もこみち君が登場。
エンタメコーナーで私の近くに座りましたが
足が長〜いのですよ。

終わって帰るときにご挨拶した、その爽やかさったら、ありません。
きちんと目を合わせて
「ありがとうございました」って言っていましたもの。

半径1メートル以内にイケメンさんがいるという、
幸せなオシゴトでした。
演技が上達するのを祈るばかりです。

がんばれ!応援しているよ。

暗いニュースが多いので、
「厳しい顔」をしたコメントが多くてね。
縦ジワが増えちゃいます。

ときどき、イケメンさんを見て
デレデレとした顔をしてシワをのばさないと。





Posted by MAYUMI YASUDA at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)テレビ裏話 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます