安田まゆみの気まぐれ日記

2008年02月27日

ミシュランの1つ星ランチ5

今日はご招待で、
ミシュランの1つ星ランチをいただくことになりました。

コンラッドホテルにある、
チャイナブルーのランチです。

28階にあるレストランで、
風光明媚。

高さが8メートルもある全面ガラスの窓が
東京湾に面しているんですよ。

とても気持ちの良い空間でした。

ランチはもちろん。
本当においしかったです。
消化にも良いもので、
シャンパンやワインも進んでしまいました。
ランチでしたけど。


このところ忙しく、
栄養も不十分でしたから、
良い、ご褒美になりました。

いやぁ、お財布を気にしないで
お食事ができるのって嬉しいですね。




Posted by MAYUMI YASUDA at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)仕事 | 日常

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます