安田まゆみの気まぐれ日記

2008年09月24日

DOMANI最新号に載っています5

知花くららさんが表誌を飾る、
小学館の「Domani」(ドマーニ)10月号に
わたくしめが、恥ずかしくもなく載っております。(^_^;)
(だって、ゴージャスな本なんですよぉ。
若く麗しい女性のきらびやかな雑誌に場違いかも・・・)


「ワーキングマザー外来」335p
働くままたちのお金の使い方についてコメントしているんですけどね。

特に教育資金の考え方が
あま〜いおうちが多いので、ビシッと一言。

「早期教育にお金をかけるより、
思春期の本人の意思をサポートするために
お金を使いましょう」

と、お話しています。

皆さんの参考になればと思います。



このご縁で、実は、またまた「Domani」に。
12月号で、「Domani Money」の特集で、
あっちこっちに出没します。
11月に発売されますから、
こっちもよろしく、です。(^。^)
ドマーニ10月号

Posted by MAYUMI YASUDA at 02:44│Comments(0)TrackBack(0)仕事 | 家計術

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます