安田まゆみの気まぐれ日記

2009年04月14日

必ず貯まる!家計「やりくり塾」はじめま〜す5

みなさま ごきげんよう

公園はすっかり葉桜です。
ぽかぽかと暖かい日が続いたと思ったら、
今日はちょっと寒い雨が降りました。

そんな東京からです。

じゃ〜ん、ついにやります。
かねてより、リクエストの多かった、
「やりくり塾」を開催することになりました。

セミナーやコラムなどで、
一貫して、お金の貯まる家計術は

1.先取り貯金
2.予算を立てる
3.カードを使わない(お金が貯まるまで)

の3原則でOKだよ
とお伝えしてきたのですが、
その、予算を立てることが
うまくいかない人が多いようなんです。

そこで、先取り貯金の額から、
予算を立てるまでを
ご自身の家計で実際にワークとして行ってもらう
「やりくり塾」をすることにしたのです。

基本については説明しますが、
ほとんどが、参加者のワークになります。
ほぼマンツーマンで、
一緒に予算を立てます。

このワークショップも「お金の寺子屋」同様、
少人数でしか開催できません。

1度に3人が限度です。

参加費は5250円ですが、
その後、FAXかメールで
予算立てのフォローを3ヶ月していきます。

家計相談は、希望があれば、お受けします。
寺子屋と同じ、相談料の割引もあります。

私の「やりくり」方法は
すでに多くの方が実践していて、
結果が出ています。

つまり、ちゃんと貯金ができるようになっています。

実証済みの方法ですから、
安心してチャレンジできると思いますよ

一人で悩まなくても大丈夫です。
私がついていますからね。

本気で、お金を貯めたい人なら、
大歓迎です。

日時:4月25日(土)10時から12時まで
内容:「必ず貯まる!増える!家計のやりくり塾」
場所:銀座オフィス
参加費:5250円
特典:相談料の割引券

詳細はこちら


皆さんのお申し込みをお待ちしています。

追伸
4月18日に開催する
市場に負けない安田流の
「お金の寺子屋」は
おかげさまで、満員御礼となりました。

5月もやりますので、
ご希望される方は
お申し込みくださいね。





Posted by MAYUMI YASUDA at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)セミナー | 家計術

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yasudamayumi3/51612993
コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます