安田まゆみの気まぐれ日記

2009年05月14日

「やりくり塾」キャンセルでました5

みなさま ごきげんよう。

今日は風が強いわね。
盛況の発泡スチロールの箱が
飛んでいきそうです。


さて、好評の「必ず貯まる!やりくり塾」ですが、
5月23日(土)に
ご家族のご事情で、
キャンセルが出ました。

お金がたまらな〜い!ってお悩みの方、
危機感を感じている方、
ご参加お待ちしています。


お金のことで、
しょっちゅうけんかしているご夫婦も、

シングルで、
なぜか知らないうちにお金が減ってしまう(?)と言う人も

夫から離婚を突きつけられそうな人も

実際に離婚することになった
シングルマザーも

いろいろな人がお見えになりますよ。

「家計のことがちゃんとできなくて、恥ずかしい。
 だから、行かれない。」ではなくて、

そう言う人に来て欲しいんですから、
家計の情報がまとまっていなくても問題ないので、
気軽に申し込んでくださいね。

皆様のご参加、お待ちしています。

 






Posted by MAYUMI YASUDA at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)家計術 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます