安田まゆみの気まぐれ日記

2009年07月20日

テレビ出演の感想、ありがとうございました5

b167f0aa.jpgみなさま ごきげんよう

すっかり更新をサボっていた安田です。
(´・ω・`)


このところ、たくさんのご相談を
いただくようになって、
夜中は、その後相談者の方々との
メールのやり取りで、
いっぱいいっぱい。

あわただしい毎日で
あっという間に
自分の誕生日も過ぎていました。
(ρ゚∩゚) グスン

夫と娘が祝ってくれましたが、
自分へのご褒美はまだなんですぅ。

そんな中、おとといのNHK教育テレビ「すくすく子育て」の
放映がありました。
節約特集です。
(写真は、6月の収録日に出演者全員で撮ったものです)
私は、
なぜ、節約が必要かという、大前提の話をさせていただきました。、

たくさんの方からの感想、ありがとうございました。
うれしいです。

途中、私の視線が下のほうを向いているのは
なぜか?
というお問い合わせがありました。

ふふふ、
ちっちゃなお子さんが、自由に歩き回っているんですけど、
私の方に来るんですよ。

で、気になって、目で、追ってしまっているわけです。

86歳の父からは、
紫のインナーが似合ってたぞ、と
ジーさんらしくない、感想まで、もらったりして、
みんなで、見てくださって、
ありがたいことです。

カブトムシの形をした
虫かご(布製)にも反響がありました。
あれ、面白いですものね。
あれは、東急ハンズで売っているそうですよ。

え〜と、見逃してしまったという方。
大丈夫です。
再放送がありますから。
今週の金曜日午前中ですけど(11時30分〜59分)

良ければ、見てください。
結構、大事なことを話していますよ。

ではね。










Posted by MAYUMI YASUDA at 08:55│Comments(2)TrackBack(0)テレビ裏話 | メディア関連

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
残念です!
テレビ出演存じ上げませんでした。
今週金曜日、見逃さないようにしますね。
お仕事中なのでPCに時間貼り付けます。^^
Posted by トム君のママ at 2009年07月20日 11:12
5
トムままさん、コメントありがとう。

> 残念です!
> テレビ出演存じ上げませんでした。
> 今週金曜日、見逃さないようにしますね。
> お仕事中なのでPCに時間貼り付けます。^^

まあ、気にかけていただいて、感謝です。
Posted by 安田まゆみ at 2009年07月21日 00:29
コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます