安田まゆみの気まぐれ日記

2009年10月20日

「○×式家計簿」作っちゃいました!5

bc500e35.jpgみなさま ごきげんよう。

皆様のところで、流星は見られましたか?

「いまの、あれ、そう?」
「そうじゃん!流星だよ」ってな具合で、
 
娘と夜空を見上げていましたが、
やっとひとつ、見ることができました。

それ以上は・・・、クビがくたびれて。
はぁ。おしまい。


さて、さて、本題です。

ジャジャジャジャ〜ン

ついにやりましたよ。ふふふ。
「家計簿をつけなくてもお金は貯まる!」と
言っていた私が
ついに
家計簿を作っちゃいましたぁ!v( ̄∇ ̄)v

おかしいじゃないかって?

まあまあ、聞いてください。

私が作る家計簿ですよ。

並みの家計簿ではありませ〜ん。

昨日何を買ったかというような
記帳は一切必要としません。

つまり、
「出金を記録するだけの家計簿」ではないのです。

予算を立てたら、
記帳するのは、○と×だけ。
それだけの家計簿です。

その名も
「○×式新しい家計簿」です。

私は「幸せ応援家計簿」と呼んでいます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

簡単で、ずぼらな私でも続けることのできる
お金が貯まる仕組みになっています。

これなら続けられますよ。

対象年齢は50歳以上!
(30歳でも40歳でも使えますよ。ご安心を)

現役世代よりも少ない年収になる
年金生活を視野に入れて、
やりくりができるように作りました。

内容はこれから少しずつ
解説していきますね。

発売日は11月4日です。
お楽しみに。
定価は735円(税込み)

ここで皆様にお願い!

私の家計簿が書店に並ぶまで、
家計簿を買わないでくださ〜い。

私の家計簿を見て、他の家計簿と比較してください。
その上で、いいなぁと思う物を買ってくださいね。
同じ土俵に上がるまで、待っていて欲しいです。

よろしくお願いいたしま〜す。

出版記念、ミニセミナーを開きますよ。
告知は後日。










Posted by MAYUMI YASUDA at 02:37│Comments(0)TrackBack(0)家計簿の話 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます