安田まゆみの気まぐれ日記

2009年10月21日

11月18日に東武百貨店で「出版記念ミニセミナー」5

ec0b5827.jpgみなさま ごきげんよう。

皆さんの周りのインフルエンザ浸透率は、
いかがですか?
お子さんのいるご家庭は大変ですね。
特に今年受験されるお子さんの親御さんは
本当に気が気ではないですね。

ここ最近、私はあまりひどい風邪を
引かなくなりました。

ひとつに、アロマオイルを
のどもとにぬっているせいだと思うのです。
調合してもらっているのは、
HPのリンクにもあるアロマアンジュの西村さんです。

写真のトトロたちは、
西村さんが作ったものです。
あまりにかわいかったのでいただいてきちゃいました。
本当はサロンに来るお子さんたちの
ためなのだそうですけどね。
まだ、いっぱいあるから大丈夫。
(って、私が言うことじゃないけどね。へへ)


さて、本題です。

昨日、みなさまに
しあわせ応援家計簿、その名も

「○×式新しい家計簿」

の出版について、ご報告しましたね。

その出版記念のミニセミナーを
11月18日(水)15時から16時まで
船橋の東武百貨店で開くことになりました。

急遽決まったので
チラシとかはありませんが、
皆さん、お友達を誘って、きてくださいね。

お金の貯まる仕組みを作って
ハッピーライフをおくろう、というような
内容になりますので、
近県の方はぜひ、お友達やご家族を誘って
おいでください。

お申し込み方法は、
私まで、お願いしますね。
info@my-fp.net
まで、お寄せください。

小さな会場ですから、
申し込まないと入れないかもしれません。

お待ちしていま〜す。

では、また。

























Posted by MAYUMI YASUDA at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)家計簿の話 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます