安田まゆみの気まぐれ日記

2010年07月10日

「ASKA」を熱唱5

みなさま ごきげんよう。

夕方の土砂降りはすごかったです。

みなさまの地域はどうですか?
雨の被害は大丈夫?

最近の異常気象は
日本が亜熱帯ではなくなって、
熱帯化している感じのように思いますけど、
どうなってしまうのかしらね。


さて、ふふふふふ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
買っちゃいましたよ。
ASKAのアルバム「12」

チャゲアス時代の歌を
12曲セルフカバーしているアルバムなので、
「LOVE SONG」や「WALK」
「DOYA DO」「天気予報の恋人」とかの甘ったるい曲や

「PRIDE」
「月が近づけば少しはましだろう」など
心にジ〜ンとくる曲が入っているので、
チョーご機嫌なんです。v( ̄∇ ̄)v

ふふふふふ。
毎日聞いています。

でもって、台所で、一人で熱唱していますよ
あのASKAの粘っこい歌い方でね

ASKAは8月7日の「情熱大陸 スペシャルライブ」にも
出演するんだとか。
会場は、夢の島公園陸上競技場。
これは、夢の島公園に行くしかないですな。

ああ、楽しみ〜。







Posted by MAYUMI YASUDA at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)好きなもの、好きなこと 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます