安田まゆみの気まぐれ日記

2011年11月03日

久しぶりにテレビ出演です5

みなさま ごきげんよう

マネーセラピストの安田です。

久しぶりにテレビに出演するので、その告知です。(o^∇^o)ノ

テレビ朝日の夕方の情報番組
「スーパーJチャンネル」で
シニアの老後資金作りのお話をします。

銀座オフィスに2組のご夫婦に来ていただいて
(実際にはそれぞれ奥様だけ)

実際のご家庭の悩みに答える感じで、
老後資金がいくら必要か
どうしたら、それを貯めることができるかというお話を
しています。

ご興味がある方、
是非、ご覧ください。

きっとお役に立つ情報をお届けすることができると思います

放送日は
11月7日(月) 17時半前後、とのことです。
15分ほどの出演になるかと思います。

ご覧になりましたら、感想などを聞かせてくださいね。

よろしくお願いしま〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Posted by MAYUMI YASUDA at 00:56│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
安田さん、ご無沙汰しております。
さっち〜です!
Jチャン、気をつけてみていますね♪
Posted by 荒井さち重 at 2011年11月08日 10:42
5
> 安田さん、ご無沙汰しております。
> さっち〜です!
> Jチャン、気をつけてみています

さっちさん、お久しぶり〜
コメントありがとう。

あとで感想聞かせてね。
安田
Posted by 安田まゆみ at 2011年11月10日 15:15
コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます