安田まゆみの気まぐれ日記

2011年11月13日

十六夜、見ましたか?5

こんばんは。

昨日は、11月11日の牡牛座の満月で
豊かさオーラをもらえたはずなんですが、
小雨だったり曇っていて
お月様は見られませんでしたね。(´;ω;`)

昨日発行したメルマガでも
満月のムーンパワーをもらいながら、
まったりとしましょう、と書いたのですが、残念でした。


でも今日は一転、晴れでした。
十六夜(いざよい)!
いい月夜でしたね。

娘が珍しく、仕事を終えて早く帰ってきたので、
スーパー銭湯に行こう!ということになり、
大急ぎで準備して二つ先の駅のスーパー銭湯にヾ(=^▽^=)ノ

帰りもずっとお月様を見ながら戻ってきました。 
満月じゃないけど、まん丸っだったなぁ。
今日のお月様は、まるでピースマークみたいな顔をしていました

ミストサウナにバッチリ入って、ふふふふ
500g絞りました。

帰りのビールが美味しかったことは言うまでもありません。
絞った分、ビール補給で満タンになりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆さんは、誰とお月様を見ましたか?



Posted by MAYUMI YASUDA at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)日常 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます