安田まゆみの気まぐれ日記

2012年08月10日

山登りされる方は、滑落に気を付けてくださいね

今日は、暑さが戻ってきちゃいましたね。

残暑お見舞い申し上げます。


8月5日
10年来の知人が長野県の山で
下山中に滑落事故にあい、命を落としました。

まだ、60代の前半です。

ここ1年はお会いしておりませんでしたので、
久しぶりの近況が「訃報」とは、びっくりして声も出ませんでした。

現地で近親者だけの葬儀を済まされて、秋にお別れ会とのこと。

急な事故に、ご家族は、おつらい思いをされていると思います。

このお盆休みを利用して
山に登られる方は、標高の高さに関係なく
気を付けてくださいね。



Posted by MAYUMI YASUDA at 21:23│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます