安田まゆみの気まぐれ日記

2013年01月10日

メールマガジンをお引越ししました

a0001_012733
2013年、最初の投稿です。
今年も楽しいことをいっぱいやっていきますので、みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。

満月と新月の日に、メールマガジンを発行しています。
3年前に『どんぶり家計でたのしい暮らし術』というタイトルではじめたメールマガジンですが、このたび、リニューアルをしました。

新しいメールマガジンのタイトルは、『元気が出るお金の相談所』公式メールマガジンです。
こちらは、昨年10月から発行をしていましたので、すでにこちらをお読みいただいている方もいらっしゃると思いますが、ご登録がまだの方は、ぜひ、こちらのサイトからご登録くださいね。

★『元気が出るお金の相談所』の公式メールマガジンの次の配信は、1/12です。
それまでにぜひ、お手続きくださいませ。


-------------------
まぐまぐから配信していた『どんぶり家計でたのしい暮らし術』をお読みいただいたみなさま、どうもありがとうございました。年末にお届けした最後のメールマガジンでは、長年お付き合いいただいたお礼として、音声でのご挨拶をお届けいたしました。まだお聞きでない方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お届けしたメールマガジンをご覧ください。

★『どんぶり家計でたのしい暮らし術』の最終号は、こちらのサイトでもお読みいただけますよ。

Posted by MAYUMI YASUDA at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)メルマガ | お知らせ

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます