安田まゆみの気まぐれ日記

2013年03月24日

「まったりしたセミナー」もよいかも!です(笑)5

先日、お知らせしたユーストリームでのセミナー
「夢を叶える マネープラン」はこのように
+WomanTVでMCを務めるユタポンが受講性として
セミナーに乱入。
“女性のための”と銘打っているのに、
なんだか マン ツー マン で教えているような
他の人から見たらコントのような漫才みたいな展開になりましたぁ。

(まっ、いいか)

でも、おかげで
「まったりしていて (従来のセミナーとは違っていて)面白い」
という感想をいただいております。

まあ、堅苦しいセミナーよりは
わかりやすいかもしれませんし、
伝えるべきことは伝わっているような気がしております。

でもさ、よく考えたら、私のセミナーって、
たいていはこんな感じなんですよね。
結構ぐだぐだなのかもしれない。今気が付いたけど。

皆さんはいかがでしたか?

是非、ご覧になった感想をお寄せくださいませ。

03ユースとでセミナーにチャレンジ




Posted by MAYUMI YASUDA at 07:30│Comments(0)TrackBack(0)セミナー 

この記事へのトラックバックURL

コメント大歓迎です。おまちしています。
※必須
※表示されます